小さな止まり木

ときどき止まりにきます

暑いですね

5月にしては、夏のように気温が上がっておりますが、
湿度はそれほどでもないようなので、ありがたいです…水分補給など、気をつけながら。

今日、夫は、夏用の帽子を、追加で購入。気に入ったのが見つかったそう。
20年ほど使ってきたエアコン💦
さすがに今夏、暑さの頃に故障があったりすると大変なので、今週、少し早めに交換工事でした。(ローン発生(^^ゞ)

年数とともに、替えていかないといけないものもあるので、1つずつ進んでます。
(夫の無理ない復帰が最優先で)

おととい、公園のベンチに座り、ふと空を見上げました
同じとき、夕刻のアルストロメリア
先日と同じ場所ですが、また違う美しさを感じました
地元の友人より、可愛らしい鎌倉のお菓子を
くるみっ子 だそうです(クルミが入ってておいしい・共食いです・笑)
f:id:acacia21:20190523171313j:plain
f:id:acacia21:20190523171158j:plain
f:id:acacia21:20190517160356j:plain