小さな止まり木

ときどき止まりにきます

梅雨明け

関東も梅雨明けしたようですね☀
急に暑くなってきたので、気をつけて…

色々用事もありながらで、
拙いブログの更新、また、皆様のところへ伺うのもゆっくりなのですが、
こちらを訪れて下さり、本当にありがとうございます🙇
そっと読んで下さっている方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれません。
皆様のますますのお幸せをお祈りしております✨

こちらからコメントもあまりできないのですが、
皆様の素敵な日常、世界をともに味わわせていただきたいと思っています☺

ハイクでも少しお伝えしていましたが、
お陰様で、夫の復帰も少しずつだいぶ進んできましたが、暑さなどに気をつけながら、無理なくです🙇

どうぞ良い夏をお過ごし下さいね🍉
f:id:acacia21:20190729130827j:plain
f:id:acacia21:20190729130754j:plain
f:id:acacia21:20190729130810j:plain
少し前の花たちと空
空と一緒に小さく写っているのは鳥ちゃんです