小さな止まり木

ときどき止まりにきます

暑さが落ち着いてきましたね

きのうあたりから?少しずつ、猛暑が収まってきたようですね。昨夜は強い雨も。
先月末頃よりの急激な気温上昇…何とか暑さを乗り切るのが第一のようでした。

それでも、小さな事ですが、
古い机(いずれ不用品引き取り)の中身整理分別や、洗面所に新しい突っ張り棚を取り付けられたり、
近場の外出なども自分なりに楽しめました💫

この夏も、エアコンに本当に感謝(>_<)

実家(関西)へはまだなかなか移動できないのですが、今後のシミュレーション?のようなことは考えながらです。
コミュニケーションとりながら、地元近くの繋がりに感謝しています。

まだ多少、残暑もあるかもしれませんが、
皆様、どうぞご自愛下さい🙇
f:id:acacia21:20190820103928j:plain
f:id:acacia21:20190820104014j:plain