小さな止まり木

ときどき止まりにきます

秋も深まってゆきますね

f:id:acacia21:20201024164948j:plain
f:id:acacia21:20201024165003j:plain
f:id:acacia21:20201024165027j:plain
あまり更新もできず、皆様のところへも伺えませんのに、
ブログを見て下さったり、⭐を下さる方に、いつも感謝しています🙇
嬉しく、ありがたいです😌
(繋がりを催促しているわけではありません)

色々、自分なりに、充実はしているのです。
まだしばらくコロナと共存、という日々とは思いますが、
ささやかに暮らせることを感謝し、一日一日大切に…と願いながらです。
早く収まってほしいですね…

空の下の写真は、先日の夕暮れ時、
小さな三日月が写ってます。

今週、レトロな喫茶店でマロンケーキをいただきました。
たまにでも、こういう時間はよいですね。
無料の占いチケットをいただき(5分間)、手相をみていただきました。
当たっていることがありビックリ、
良いことだけ言って下さったので、全部信じていよう(笑)