小さな止まり木

ときどき止まりにきます

こんばんは

今日は本降りの雨、用事と重なり、帰り道は少し雷も鳴る中、急ぎ足となりました。
無事に終えられ、ホッとしています🌉

今週は、東日本大震災から10年の日を迎え…、
色々な記事を読ませていただいたりすると、あらためて悲しみも押し寄せますが、
新たな人生を歩まれている方々に励まされもします。
今もあまりにも大きな事で、なかなか言葉で言い表すのも難しいですが…

自分のことですが、
この1ヶ月の間、数は多くはなく、感染に気をつけながら、大事な事を少しずつ進められました。(少しお手伝いしていることです)

自分にしては、かなり気合いを入れ…
気づいたらアップできるような写真もなく💦
のんびりも過ごしているのですが。

又できる時には何か、と思います。

長々と失礼しました。

3月も半ば、後半に桜も咲いてきそうですね🌸

良い夢を、おやすみなさい🌛