小さな止まり木

ときどき止まりにきます

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Merry Christmas

クリスマス、イブの昨夜も良い時間を過ごせ、 今夜、家でチキンなどいただく予定です☺掃除も無理なく少しずつです。残り少なくなった今年も、悔いなく過ごせますように。少し早い?かもしれませんが、 皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいね✴今年、ハイクよ…

今年を振り返りながら…

こんにちは。 師走も半ばを過ぎ、今年も残り少なくなってきましたね。今年は令和元年となり、社会も個人的にも、色々な事がありましたが…、平和な未来に繋がってほしいと願っています。自分にできること、したいことを大切にしながら…。こちら、気温のアップ…

良い一日を

おはようございます。 今日もどうぞ良い一日を🍀微妙なコンディションに伴い予定も調整しながらです。(一人でする事なので融通がききやすい) 今日、がんばりすぎる?ところだったので…気をつつけよう。 休んで、またそれなりに動いて…

師走に入りましたね

こんにちは。 昨日今日と12月にしては暖かさを感じていますが、土曜日にはまた寒くなりそうです。 一日の中でも気温差が大きい頃なので、気をつけたいですね。こちらへ戻ってから、休みながら、 大事な予定も終えられ、ホッとします。 師走という慌ただしい…