小さな止まり木

ときどき止まりにきます

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明け

関東も梅雨明けしたようですね☀ 急に暑くなってきたので、気をつけて…色々用事もありながらで、 拙いブログの更新、また、皆様のところへ伺うのもゆっくりなのですが、 こちらを訪れて下さり、本当にありがとうございます そっと読んで下さっている方も、も…

最近出会った花たち

こんにちは☁梅雨空が続きますが、もうすぐ明けるようですね。 いきなり暑くなりそうですが、少しずつ慣れていけたら、と思います。 一日一日…、無理なく。今週、どうぞ良い日々を🌿

がんばりすぎずに

おはようございます。 連休明けの火曜日、 引き続き、今週も良い日々でありますように🌿色々気持ちはありますが、 がんばりすぎずに、余力を残しておくぐらいに、と思いながらです。

梅雨寒

長く梅雨空が続きますが、今日は夕方、ほんの少し薄い水色の空がのぞき、明るい感じです。 さすがに晴天が恋しくなってきますね☀朝晩は冷えを感じ、毛布を使ったりしています(^^ゞ 毎朝、天気予報の見通しにも助けられています。どうぞ良い週末を(三連休です…

折り返しですね

大雨の影響、大丈夫でしたでしょうか。 雨の降り方など、変わってきているので、気をつけなければ、と思います。7月に入り数日、 今年も折り返しを過ぎ、時の速さを感じながらです。 一日一日、小さな事を段取りしつつ…。(大雑把なのですが)どうぞ良い週末…