小さな止まり木

ときどき止まりにきます

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

身体に気をつけて

今日は2月最後の日。今年はうるう年ですね。先日、節目の結婚記念日の前日に、家族で食事してきました。各々、美味しくいただきましたm(__)m もちろん色々なところを通ってきながら、感謝を数えています。コロナ、気になりますが、今後も守られ、拡大ができ…

良い週末~連休を

こんにちは☀相変わらず、コロナウイルスは気になりますが、 早く収束に向かいますように…。 免疫アップでいられるといいですね⤴明日はニャンニャンニャンの日 ハイクでは、よくお写真をお見かけしましたね…☺ (元)ハイカーさん方の猫さん達の想い出もあります…

バレンタインデー

今日は、バレンタインデーですね夫は一昨年の秋に少し入院しましたが、 その後、アルコールは週に1度OK。 (もともと沢山はのんでいませんでしたが) 今日のチョコは、生協さんのカタログから、 日本酒入りのを、自分で選んでました(^^ゞ私もたまに、チョコが…

小さな春

おはようございます、このところ晴天が続きます。加湿器、昨秋に長年使ってきたものが交換となりましたが、さすがにまだ新しいので調子は良いようです。どうぞ良い週末をお過ごし下さい🍀近くの十月桜 まだ蕾が沢山ありました チューリップ ピンクや白が特に好…