小さな止まり木

ときどき止まりにきます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しいですが

今日は曇り空☁で、雨が降りだしそう川崎での事件、本当に悲しくやりきれないです。一言ではとても表せませんし、難しいですが、 こちらの地元でも、孤立が長く続き、病んでしまう人がいませんよう、何かしらの繋がりがありますようにと、強く望みます。何も…

暑いですね

5月にしては、夏のように気温が上がっておりますが、 湿度はそれほどでもないようなので、ありがたいです…水分補給など、気をつけながら。今日、夫は、夏用の帽子を、追加で購入。気に入ったのが見つかったそう。 20年ほど使ってきたエアコン さすがに今夏…

最近のお花たち

ハイクの頃と、まったく変わらないような内容で、 はてなブログに申し訳ないようなのですが、 これが今の自分なので、仕方ないですね🙇 ブログに何とか移れ、感謝しています(^^ゞ日々、色々な用事がありますが、並行して、また、1つずつ…、進めていこう。どう…

良い週末を

おはようございます☀気温差が大きいので、体調に気をつけながらです。やることは色々ありますが、無理ないように…。どうぞ良い週末をお過ごし下さい🍀

令和の時代に

新しい時代に入り、今日で三日目。 まだ始まったばかりですが、 少しだけ馴染んできたように感じます。眺めのよい場所へ行ってきました。 気に入りスポットが増えました☺緑も樹によって色が違い、きれいな頃ですね🌿