小さな止まり木

ときどき止まりにきます

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

良い週末を

こんにちは☀ このところ、春のように暖かでしたが、 今日(から?)は、また本来の冬に戻ったかのよう。 風が強いです。新型肺炎、心配ですが、広まらないでほしいですね。 手洗い、うがいなど…休める時に、ゆっくり休みもとりながらです。どうぞ良い週末をお…

大まかに

今日、何かUPできれば、と思い、 午後の用事が終わり、夕方ですが。色々予定が入ってゆき、まず大まかに決まっていくようです。 無理のないよう、間を空けながら。 (同じような事ばかり言っておりますが、 同じ日は1日もなく、感謝です)今日は昼間、少し暖…

良い週末を

こんにちは。 寒い日、少し雪が降っています。 これから少し出かける予定、背中にカイロ貼ってますが、もう1枚貼らないタイプもポケットに入れていこう。この冬も寒さから守られ、乗り切れますように。 どうぞ良い週末をお過ごし下さい 先日朝に出ていた月…

こんにちは

良い新年をお過ごしのことと思います。まだ言っておりますが、テレビ周りを片付け、 窓際の小さなスペースがちょこっと広くなり嬉しいのです☺年月的に入れ替わるものもありますが、少しずつです。新しい年、調子を整えながら…どうぞ良い週末を、三連休の方は…

おめでとうございます

新年おめでとうございます良いお正月をお過ごしのことと思います皆様にとりまして、 素晴らしい一年であります様に✴昨年は大変お世話になり、有難うございました。今年もゆっくりですが、 よろしければ、どうぞ宜しくお願い致します家族それぞれ、自分のペー…