小さな止まり木

ときどき止まりにきます

お久しぶりです

*少し書き足しました

こんにちは。大変ご無沙汰しております。

過去の人?になっているかもしれませんが🙇‍♀️

お蔭様で、皆それぞれ、何とかやっております。

実は、三月に父を天に見送りました。

高齢で、徐々に弱ってきていたので、覚悟はしていましたが、やはり寂しいものですね。

コロナの影響で、どうしても最後の方で会えなかったのは心残りでしたが、それに代わる、とまでは言えなくても、コミュニケーションとれるよう工夫もしながらでした。

6月は家族で、先月は私一人で実家へ行ってきました。

一人暮らしとなった母は、今は大丈夫そうだけれど、子どもは私ひとり、今後のことを相談しながらです。

どうぞご心配はされないで下さいネ。

今は、良きご近所様や、繋がりのある方々に必要なだけ支えられ、私も感謝しています。

皆にとって良いように…。

年月の移り変わりを実感します。

もう第8波ですね…、大したことなければ良いですが。

お読み下さりありがとうございます🙇‍♀️

ぼちぼち歩いています🚶‍♀️

どうぞお身体を大切に、良い日々をお過ごし下さい🍀

 

実家近くで と 新大阪駅ホームからの(ガラス越し)大阪の街並みです