小さな止まり木

ときどき止まりにきます

どうぞよろしく

こんにちは。お久しぶり?です。

もうすぐ新元号も発表されますね。

 

ハイク終了にともない、はてなブログへまいりました、くるみと申します。

初めまして、の方もいらっしゃることと思います。

関東在住のマイペース主婦です。

よろしければ、ゆっくりお付き合いいただけましたら幸いです。

 

ブログのタイトルですが、なんとなくイメージが湧きました。

止まり木を設けて、そこに時々止まらせてもらうような…。

 

日々、人それぞれにお過ごしのことと思います。

たまにでも、こちらにいらっしゃれば、何かあるかな、という

小さな場であれたら嬉しいです。

 

と言いながら、何だか色々ありながらで(家族も皆それなりに元気です)、

今日は最低限のようなことをアップするのみです。

慣れませんし不手際があったり、

また、ハイクと重なる点もあるかもしれませんが、

何かを少しずつ残していけたら、と思っています。

 

あらためて、ハイクでお世話になりました方々に感謝しています、とお伝えして…。

(ずっと続いてほしかったですけれどね)

皆様お一人お一人、お元気でありますように^^

 

どうぞよろしくお願い致します。