小さな止まり木

ときどき止まりにきます

良い週末を

こんにちは☁
早いもので、10月に入って今日が4日目。
だんだん秋が本格化して(まだ日中の気温高めですが)、季節も移り変わってゆきますね。

毎年、秋の虫が鳴き出すと、気づいたら蝉の声を聞かなくなり…(もうしばらく前ですが)
寂しさも感じるのですが、少しずつ秋へ…

前回、予定のことを少し書きましたが、
当たり前ですが、項目別?に色々あるので、それぞれまとめながらです。
もちろん楽しみも入れながら…(ささやかな事ですけれどね)

どうぞ良い週末~良い秋の日々をお過ごし下さい🙇✨
f:id:acacia21:20191004133450j:plain
f:id:acacia21:20191004133512j:plain
f:id:acacia21:20191004133525j:plain
f:id:acacia21:20191004133540j:plain
先日、黒猫ちゃんに、小さな路地の曲がり角でバッタリ出会いました🐱
お互い驚き(笑)、道を譲り合い?、
また行き先へテーッと過ぎ去って…可愛かった。