小さな止まり木

ときどき止まりにきます

少し建物の廊下から撮っただけですが、
今、こちらはぼたん雪が降っています。
4月としては、やはりかなり珍しいよう。
桜など植物も驚いているのでは…

桜はきのうの夕方、又、出会えました🌸
風もある中、少し散り始めていました。
近くの桜は特に、年に一度、
大切な友人に会えるような、嬉しい気持ちになります。

ブログでもハイクと同じようなことを発信していますが…(^^;

ハイクでお世話になりました方々も、
その後、それぞれにお過ごしで、
お幸せなことと思います😌

私も前を向いてゆきたいと思います、少しずつ🚶

ブログでも繋がって下さる方々に、本当に感謝しています🙇

皆様にとりまして、
良い春の日々でありますように🌷
f:id:acacia21:20190410170718j:plain
f:id:acacia21:20190410170800j:plain
f:id:acacia21:20190410170842j:plain